ブログブログ

2020.06.176月17日 乳児の様子

【ちゅうりっぷの様子】

いっぱいハイハイして、いっぱい歩いて探索していましたよ。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでね!

【つくしの様子)

手先が器用になり、洗濯ばさみを使っていろいろな形の物を作っています。

かんむり、かっこいいですね!

そして、積木も上手に積むようになってきました。何度も倒れることはありますが、自分がしたい形に何度も繰り返し挑戦していましたよ!繰り返すたびに上手に積み上げるようになっていく成長と、自分がしたい遊びに没頭する子どもの集中力は本当にすごいですね!

【すぎなの様子】

温かい日差しの中、お洗濯!

とっても上手にお洗濯できましたよ。

そして、アイクリップなど慣れたおもちゃを通して、洗濯ばさみも上手に扱えるようになったすきなさん!洗濯物を干してくれてありがとう。

ブログの一覧に戻る
PAGE TOP