ブログブログ

2020.06.106月10日 幼児の様子

【ちゅうりっぷの様子】

ポトンと落とすと、そのものがなくなったことや、落ちた音を楽しみ笑顔を見せてくれます。

粉ミルクの缶で簡単に作れますよ!

シフォン布などを何枚も入れるとティッシュのようになり、何度も楽しみながらシフォン布を引き出します。

【つくしの様子】

ぬいぐるみを上手にお風呂に入れてたり、1人が壁で遊んで楽しそうと思うとみんなで壁に動物の積木を並べたり、遊びがひろがってきています。

遊具に登れるようになったよ!

お友達の手伝いができるようになったよ!

的あてに挑戦したよ!

いっぱいできることが増え、やさしい気持ちが育ってきています!

ブログの一覧に戻る
PAGE TOP