ブログブログ

駒沢わこう保育園 ホームブログ幼児クラス秘密のお知らせ

2020.10.02幼児クラス秘密のお知らせ

気付けば季節はすっかりと秋へと移り変わり、今年も残すところ3か月となりました。今月から駒沢公園へのお散歩も始まり、スポーツレクリエーションもありと、子どもたちの楽しみが盛りだくさんです。

幼児クラスの保護者の方へ秘密のお知らせです。

幼児クラスでは10月24日のスポーツレクリエーションに向けて、日々様々な競技を楽しんでいます。そこで、スポーツレクリエーション当日に、子どもたちへのサプライズとして、大好きなお母さん、お父さんにメダルを製作していただき、「頑張ったね」「かっこよかったよ」など声を掛け渡して頂きたいと思っています。

子どもたちのために世界にひとつだけのメダル作成に、保護者の方に協力していただきたいです。子どもたちには当日までのお楽しみとさせていただきたいので、ブログにて掲載いたしました。

お手数をおかけしますが、スポーツレクリエーションを楽しみにいている子どもたちのために力を貸して下さい。

製作時間は10~15分で出来る内容になっています、お迎えに来た際にれんげ組に先に寄っていただき、製作をお願いします。(三軒茶屋の送迎枠の方は、三軒茶屋わこう保育園すぎな組にてお願いします。)

日程:10月5日(月)~10月16日(金)

場所:れんげ組 (三軒茶屋の送迎枠の方は、三軒茶屋わこう保育園すぎな組)

開放時間:16:00~18:00 (三軒茶屋の送迎枠の方は、17:15~18:00)

     18:15までには子どもたちのお迎えをお願いします。

作り方は、製作するお部屋にも置いてあります。

ブログの一覧に戻る
PAGE TOP