ブログブログ

駒沢わこう保育園 ホームブログ割れにくい?シャボン玉液の作り方

2020.04.24割れにくい?シャボン玉液の作り方

 

 今日は、きょうすけさんから、割れにくい?シャボン玉液の作り方が届きました。

 

 用意するものは、ご家庭にあるものですので、お子さまと一緒に作ってみてください。シャボン玉には、なんだか心を”ほっと”させてくれる効果がある気がします。長い時間、家庭保育でお疲れになっている心を少しでも子どもと一緒に癒してもらえたら、私たちも嬉しく思います。

 

 

 割れにくい?かどうかわかりませんが(笑)試してみて、ぜひ、登園時に教えてくださいね!!

 

 

 

 

 

 今週、ご家庭に連絡させていただきました。その中で、給食メニューを載せていただきたいというご意見をいただきましたので、来週は給食メニューも載せていきたいと思います。

 

 また、こんなこと載せて欲しいなどご意見ありましたら、教えていただけましたら、保育士、調理師、看護師と共に考えてブログにアップさせていただきます。

ブログの一覧に戻る
PAGE TOP