トップページへ戻る
ご挨拶 施設の目的 施設案内 日課/年間行事 沿革/概要 苦情解決 お問合せはこちらへ

« エリジオンさんからのプレゼント! | メイン | ファンタジーアイランド招待 »

朝霧荘の床屋さん!

男子理容奉仕.JPG

朝霧荘では、月に一度(6月は23日)、床屋さん「かっとはうす まつした」さんと「ファミリーカット タナカ」さんが、男の子の理容奉仕に来てくださいます。基本的には清潔感ある坊主に切ってくださいますが、子ども達の要望に応えて好きな髪型に切ってくださったりと、子ども達も理容の日を楽しみにしています。毎月毎月、お店が休日の月曜日に奉仕に来てくださり、今年で35年目というお話を伺う事ができました。朝霧荘に長く在籍している成人の方々などもお世話になっており、髪を切りながら、子ども達とたのしくコミュニケーションを図ってくださる姿がとても印象的です。これからもよろしくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wakoukai-net.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Copyright(c)2003 wakoikai. All Rights Reserved.